2024年04月26日

エルグランド 車検

エルグランド 車検
S様 エルグランド 車検スパナ

エルグランド 車検
エルグランド 車検
前後パットが交換時期でしたので

交換させて頂きました

スライドピンは、カタベリ防止のため

グリスをヌリヌリさせて頂きました

エルグランド 車検
タイヤも交換時期でしたので

交換させて頂きました

エルグランド 車検
エアコンフィルターがバッチかったのでエルグランド 車検

交換させて頂きました

交換パーツが沢山ありましたが

これで、安心して運転できますね注目

S様 エルグランドの毎回の車検

毎度ありがとうございますクローバー


同じカテゴリー(お仕事お仕事)の記事
デイズ オイル交換
デイズ オイル交換(2024-05-13 16:38)


Posted by (株)カーサロンアドバンス at 19:14│Comments(0)お仕事お仕事車検
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エルグランド 車検
    コメント(0)